みやざき美人(べっぴん)カクテル

2013年11月21日

今日、吉野酒店3階会議室で行われた
「みやざき美人(べっぴん)カクテル」完成発表会に行って来ました!

今回は観覧ではなく、きゅうりカクテル「SUN-Q」を作って来ました!(^∧^)


みやざき美人(べっぴん)カクテル

みやざき美人(べっぴん)カクテル

みやざき美人(べっぴん)カクテル

みやざき美人(べっぴん)カクテル

佐々木六華さんが取材に来られていて…
今日のUMKスーパーニュースで放送されました!(*゚▽゚)ノ

私も…分かる方には分かるかなぁ~~~って位に映ってました!(*^。^*)
私はどうでもいいのです…( ̄^ ̄)
なんと!最後に、きゅうりカクテル「SUN-Q」が…(゚◇゚)

「きゅうりを使った、ユニークなカクテルもありました。」

と紹介されましたぁ!!ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

みやざき美人(べっぴん)カクテル

これら25種類…25店舗それぞれのお店でしか飲めないオリジナルカクテルを掲載した
マップもあります!

みやざき美人(べっぴん)カクテル

宮崎の野菜や果物を使ったカクテルを楽しんでみてください!(●^o^●)



同じカテゴリー(カクテル)の記事画像
夜桜
バカルディ レガシー カクテルコンペティション 2017
NEW YEAR カクテル
れんとで…
10月24日の記事
Cー1  グランプリ
同じカテゴリー(カクテル)の記事
 夜桜 (2017-03-17 22:03)
 バカルディ レガシー カクテルコンペティション 2017 (2017-01-23 23:05)
 NEW YEAR カクテル (2017-01-01 21:28)
 れんとで… (2016-07-31 22:12)
 10月24日の記事 (2015-10-24 20:41)
 Cー1 グランプリ (2015-10-21 19:57)

Posted by 魔女 at 21:31 | Comments(0) | カクテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
みやざき美人(べっぴん)カクテル
    コメント(0)