テイスティング

2015年03月22日

こんばんはです!

先日…大分県宇佐市からお越しのMさんが

「開店祝いに、ウイスキーをプレゼントするよ!」

と言われてから…5日後に届きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

包みを開けると…「山崎」と書かれた黒い箱…箱の中には………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな「山崎」見たことないよ〜!(O_O)

テイスティング

ギフト限定の「山崎 LIMITED EDITION」

あの〜………なんで?どうして?
このような希少なボトルをお持ちなの?
私がいただいてよろしいのでしょうか?~_~;

有り難くいただきます!( ̄^ ̄)ゞ

すると…Mさんから電話が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「届いた!」

「はい!こんな立派なボトルをありがとうございます!」
「 今度、来られたときにご相伴にあずかります!」

「何言ってるの〜!」
「それは、ママにプレゼントしたものなんだから!
「すぐにでも飲んで、感想をメールしてよ!」

と…言われましたので…

テイスティング

早速…テイスティング!( ´ ▽ ` )ノ

そして…メールを送信…

「今…山崎をいただきましたバニラのほのかな香りにスパイスがきいた後に滑らかな甘さが広がり繊細な味わいが流石「山崎」ですね!美味しゅうございました。」

と…私の酒レポはどう評価されたのか?
Mさんのご来店が楽しみです!(^-^)




同じカテゴリー(ウイスキー)の記事画像
王様の身代金
俺のシングルバレル
BIG PEAT
スプリングバンク ローカルバーレイ 11年
HHAE
あかし
同じカテゴリー(ウイスキー)の記事
 王様の身代金 (2017-08-03 20:52)
 俺のシングルバレル (2017-08-02 20:33)
 BIG PEAT (2017-07-23 20:34)
 スプリングバンク ローカルバーレイ 11年 (2017-07-16 21:01)
 HHAE (2017-07-13 20:40)
 あかし (2017-06-30 20:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
テイスティング
    コメント(0)