BAR ポレポレ はじまりました!

2015年02月20日

2月9日に宮崎市内中央通にオープンしました!

『BAR ポレポレ』です!

BAR  ポレポレ  はじまりました!

BAR  ポレポレ  はじまりました!

BAR  ポレポレ  はじまりました!

BAR  ポレポレ  はじまりました!

BAR  ポレポレ  はじまりました!

たくさんの方々からのお祝いに感謝•感激です。
本当にありがとうございました。

これからも、一人でも多くのお客様に愛される店作りをしてまいります。

まずはご挨拶までということで…( ´ ▽ ` )ノ





Posted by 魔女 at 21:08 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
BAR ポレポレ はじまりました!
    コメント(0)